SSブログ

ストレスレスな有料レンタルサーバーならConohaWING

唐突ではありますが、みなさんはサーバーというのはご存じでしょうか
といきなり言っても始まらないのでイチからお話しましょう。

みなさんは、ブログを作成したこと(書いたこと)がありますでしょうか
もしも"ある"とお答えの方がいらっしゃればこの記事は有用な情報となると思います。また、"ない"と答えられた方にはそれなりの情報になると思います。

ブログを作成している方のサーバーはどこでしょうか
アメブロ""ライブドア""fc2""ファンブログ""はてな"などお金を使わないところ(無料ブログ)で登録している方が多いはずでしょう。

しかし、これら(無料ブログ)のほとんどにおいては、アフィリエイトに対して何かしらの制限を受けているはずです。

ここでアフィリエイトとはなんぞやという話を少し簡単に説明すると、アフィリエイトとはみなさんが作成されているブログなどに、提携している起業さまの広告を掲示し、成果があれば報酬を受けられるというものです。

しかし、前述のようにほとんどの無料ブログは、サービスを無料で受けているので、自分のブログに無料ブログサービスの広告が掲示されてしまいます。これにより自分に入るべき収入が少なくなる、もしくは入らないケースも出てきます。

これを解決するのは、有料のドメインと有料のレンタルサーバーを入手することです。
これにより制限なくアフィリエイトを行うことができます。

まずドメインというのは、ネット上での住所みたいなものです。そしてサーバーというのは個人でサーバー設備を構築するのは非常にお金がかかるため、業者のレンタルサーバーを貸してもらうことです。レンタルサーバーにブログ記事を書いていき、多くのユーザーに見てもらうことができるようになるわけです。

このドメインというのは、どこで取得しても差が無く、好き嫌いや価格などで選んで良いのですが、レンタルサーバーに関してはちょっと考えて選んだ方が良いのです。

ここでご紹介するのが ConohaWING というレンタルサーバーです。このConohaWINGというレンタルサーバーは結構良い事ずくめなのです。

良い事①:国内最高クラスのWeb表示速度
Web表示速度が遅いとネットのページが開くのにかかる時間が長いため、見ている人が我慢できなくなり他のブログに行ってしまう事が非常に多いです。でもConohaWINGなら表示速度が速いので、チャンスを逃がしません。

良い事②:WordPressに特化している
無料ブログでは、最初から初心者がブログを書きやすいように一定レベルの作成サポート機能がありますが、有料サーバーにはそれがありません。
しかし、ConohaWINGはWordPressをインストールが簡単にでき、しかも扱いやすいような機能が用意されています。

良い事③:初期費用・最低利用期間無しのレンタルサーバー
他社のレンタルサーバーは初期費用が馬鹿にならないんですよねぇ。また、最低利用期間が決められているために、初期投資が少し多くなります。
しかしConohaWINGは初期費用・最低利用期間が無いので、初期コストが非常に安く抑えられ、金銭面での敷居が低いのです。

ここまでの説明で"おっ"っと思った方は下記の広告をクリックしてみて下さい。



そして、他の有料レンタルサーバーのページを見に行って、帰ってきて比べて下さい。
このConohaWINGが如何にユーザーに優しいレンタルサーバーかがお分かりになると思います。

この機会に、ブログでアフィリエイトをしようと思ってらっしゃるなら、是非ConohaWINGを検討の中に入れてみて下さい。
そしてよく考えてブログを始めてみて下さい。
ConohaWING.....決して侮れません
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ストレス坊や

「ストレスフル」はストレスが溜まるという意味で、対象をdisる記事タイトルになってしまっていますよ。
by ストレス坊や (2020-01-20 18:08) 

虎哲(こてつ)

ありがとうございます。ストレスレスと書きたかったのです。修正させていただきます。
by 虎哲(こてつ) (2020-01-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。