SSブログ

W杯ロシア大会 日本代表 決勝トーナメント進出【2018/06/29号】 [サッカー]



(こてつ)

さっき、日本代表 対 ポーランド代表 の試合が終わりました。

日本はポーランド代表に0-1で負けましたが、勝ち点、得失点差などで同点の結果で、なんかフェアプレーとかいうのでセネガル代表を上回り決勝トーナメント進出できました。

なんか最後は日本代表もポーランド代表もボールを回していただけで会場は凄いブーイングの嵐でした

でも、これも大きな大会の闘い方なのでしょう

日本代表 16強 決定
あとは前人未到の 8強, 準決勝と進んで欲しいものです


 それではみなさん。サッカー日本代表を応援しましょう!
 虎哲(こてつ)もテレビで観戦&応援します!

サッカー日本代表ガンパレー!

⇓日本サッカー界の体幹の1人者 長友佑都選手が代表取締役社長CEOをしている⇓
 ⇓会社の体幹トレーニング商品をオススメします。一度ご覧ください。⇓


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。